中学生から「よもぎ蒸し」

近年、35度台の低体温の子供や若い方が多くなっているといいます。
お腹やお尻が冷たい方も。


年齢問わず、温めることが必要な時代になってきたのだと思います。
体温が低いと、カラダにも心にも影響することもあります。


・疲れやすくなる
・アレルギー症状を起こしやすくなる
・免疫力が下がって、ウィルスをもらいやすくなる



生理痛があるのは当たり前と思わないで下さいね。
PMSなどの女性特有のお悩みも、子宮の冷えが原因のこともあるのです。

「よもぎ蒸し」は、膣の粘膜から直接、漢方を吸収させるので、子宮のトラブルのある方にはとてもオススメしたいです。


昔からヨモギは「邪気払い」の薬草と言われていますが、
「黄土よもぎ蒸し」は邪気だけではなく、毒素も排出しデトックスできるのです。
十分な睡眠・食生活・適度な運動・シャワーで済まさずゆっくり湯船に入る・生理用ナプキンをノンケミカルナプキンか布ナプキンに変えることも大事です。


たった一つの、自分のカラダを大切にしてほしいと思っています。
早ければ早いほど、労ったら労った分だけ、カラダは答えてくれますよ。


学生割引も用意していますので、気軽にいらして下さいね。
「黄土よもぎ蒸し」と共に、お待ちしています。

当別町 よもぎ蒸しROOM 「よもぎちゃん」よもぎのりこ

北海道当別町で 【よもぎ蒸しROOM 「よもぎちゃん」】で、黄土よもぎ蒸しを希望者に定期的行っている、デトックスコンシェルジュ 中田法子 です。 身体をゆるめてポカポカと身体の芯から温まって日頃の疲れを癒やしていただければ幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000