フットバス内は超還元水(活性水素水)状態

還元性の高いお湯の中に直接足を入れているので、酸化型といわれる現代人の電位バランス調整にはとっても爽快!


ゴッドクリーナーは、酸化方向に傾いた現代人の体の中に蓄積した不純物(毒素)を排出機能の最も高い足の裏から引き出してくれるのです。


「酸化」とは酸素による反応で、鉄に例えれば赤く錆びてボロボロになってしまう状態。

還元とは水素による反応で、鉄に例えれば黒く錆びて頑丈な物質になってしまう状態。


自然界にはこの両極がありバランスがとれているのですが、(プラスイオンやマイナスイオンに似ている)生活環境や社会環境のもとでバランスが崩れやすいのです。


例えば、ご家庭にある自転車が錆びた状態(酸化)を想像してみてください。
還元作用とは、その錆を取り除く働きと考えて下さいね。


ゴッドクリーナーは、「人間の体が本来持つ排泄機能を上手に利用した健康器具」なのです!


多くの方に、利用していただき健康維持に役立てていただきたいと思っています。








当別町 よもぎ蒸しROOM 「よもぎちゃん」よもぎのりこ

北海道当別町で 【よもぎ蒸しROOM 「よもぎちゃん」】で、黄土よもぎ蒸しを希望者に定期的行っている、デトックスコンシェルジュ 中田法子 です。 身体をゆるめてポカポカと身体の芯から温まって日頃の疲れを癒やしていただければ幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000