これからの季節のよもぎ蒸し

こんばんは。

当別町でよもぎ蒸しRoomをしています中田法子です。

三連休 実家に行く時 中山峠を通ったら雪が❄️
冬はよく体の芯まで冷えるっていいますが、よもぎ蒸しは反対に体の芯まで温まります。


芯を温めながら、漢方薬草の蒸気が体内に摂りこまれていくので、これからの季節の体調管理には本当にお勧めです!


夏でも冬でも、汗をかける方は普段から運動や筋トレをされてる方、冷えがほとんどない方です。


夏を過ぎてから、あまり汗をかかず心配されるお客様もいらっしゃいますが、ご安心下さいね。


下半身に漢方薬草の蒸気をあてているので、しっかり内臓が温まり、老廃物も出ます。

冬は老廃物が溜まりやすいので、ぜひ時間をつくっていらしてくださいね!
この日、とっても 寒かったのですが、天気が良かったので雪景色を楽しんで運転できました🚘⛄️
最後までお読みいただきありがとうございます。

当別町 よもぎ蒸しROOM 「よもぎちゃん」よもぎのりこ

北海道当別町で 【よもぎ蒸しROOM 「よもぎちゃん」】で、黄土よもぎ蒸しを希望者に定期的行っている、デトックスコンシェルジュ 中田法子 です。 身体をゆるめてポカポカと身体の芯から温まって日頃の疲れを癒やしていただければ幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000