身体に溜まった老廃物を排出しましょう

今の時代、情報が溢れかえり
身体に良いものがたくさんあって
選ぶ眼が必要だと感じます。


でもそれ以前にもっと大事なことがあります。


身体に溜まったいらないものを出すこと。
今は昔に比べ、とても便利な時代になりました。

コンビニのお弁当や惣菜、レトルト食品。

しかもどんなに気をつけていても
毎日食べる食品に、添加物や化学物質が含まれていないものは皆無です。


その上、口から入るものだけではなく、シャンプーや洗剤、日常使う様々なものに化学物質が入っているため、体内には有害物質が蓄積していくのです。

そこで重要となるのが日々の排出なのです。


95%は排便と排尿によって行われていますが、運動不足、睡眠不足、冷え症の方はなかなか排出できずに有害物質を身体に溜めてしまっているのです。


いくら身体に良いものを摂っていたとしても、毒素を溜め込んでいては効果が半減!


有害物質は子宮にたまりやすいのです。
よもぎ蒸しは温める+有害物質を出す働きがあり、継続すると筋腫が小さくなったり生理痛が改善されたり、赤ちゃんができたりするのは、子宮が綺麗になっていくからです。


お部屋の断捨離も、いらない物を捨て
綺麗に整理整頓する事で、新しい情報や、素敵な出会い、良い事が起きやすくなりますよね。


身体に良いものを摂ることはもちろん大切です。

でも、まずは不要なものを出しませんか。

体内毒素が排出されることで
身体に必要なものが巡り、そして生かされていくのです。

当別町 よもぎ蒸しROOM 「よもぎちゃん」よもぎのりこ

北海道当別町で 【よもぎ蒸しROOM 「よもぎちゃん」】で、黄土よもぎ蒸しを希望者に定期的行っている、デトックスコンシェルジュ 中田法子 です。 身体をゆるめてポカポカと身体の芯から温まって日頃の疲れを癒やしていただければ幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000